見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1 カスタム10

いつものようにカッティングシートでぺたぺたと。。。
これでちょっと一区切りかなぁ~

2005年アメリカGPでのYAMAHA50周年記念 ヤマハ・ファクトリー・チームUSインターカラーのM1が強烈に気に入ったん。目指すイメージははこれ。


う~ん
どうかなぁ~イメージ的には近づいた気がするけど。。。
FZ1じゃぁ土台が違うから無理があるって言えば無理があるかな?(^^;
まぁ、本人が気に入ってれば問題なし






タイヤのサイドが使われてないのは内緒(笑)


タンクパッドも見慣れたら変じゃなくなってきた気が。。。
ま、良いかこのままで(^^;


BSを標準で履いてほしかったなぁ><
さりげなく会社のロゴも入れたりして(笑)


BETAツールは持ってない(笑)
こうやって見るとなんか曲がってるなぁ~
NGK小さっ!!


データーロガーも無いけどね(笑)
シリンダーはブレンボ(ヤマンボ?)何だけどね~
キャリパーにでっかくロゴが入ってるから。。。NISINをチョイス。。。


メーターカバーのロゴはオリジナルから張替え


この辺からはオリジナル
FZ1のロゴは一から作った。たぶん純正のロゴと同等レベルには出来た気がする。。。
所々にノーマルはFZ1よってアピール(笑)
プラスバイク屋さんもアピール。何にも貰ってないよ。


凡字製品ステッカーをちょっと拝借して拡大して作成。
これ最近のお気に入り(^^


最近はステッカーも自由に作れるから楽だし、色の統一感が出せる。
ありがとうクラフトロボ

商売にすると。。。捕まるか(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
最近の
スイングアームは黒塗装があるので白いステッカーが映えます(^^

ひとまず完成ということで。。。
papa
やっぱり
シンボル・マークがないとスッキリしませんよね。

違う形状にイメージを合わせて貼る方が大変ですよね。

スイングアームに貼られているのが自分には新鮮で面白いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FZ1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事