見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1ツーリング・2019-069-八ヶ岳→昇仙峡-475km-

10月だというのに暑い。
なかなか予報がはっきり晴れなくてなかなか行けなかったけど、今週は良さそうなので行ってきた。

5時過ぎに出発。

中央道で長坂まで。
今日は事故、故障車が多く、途中渋滞が発生。30分ぐらい予定より遅れた感じ。

途中の釈迦堂PA。よく晴れてるが、肌寒い感じ。

長坂ICから八ヶ岳へ。八ヶ岳高原ライン。

そのまま時計回りに八ヶ岳周辺をぐるっと回る。
国道299号のメルヘン街道

麦草峠。

「レストハウスふるさと」からは浅間山がよく見える。

国道141号を南下。
途中の農道で。

野辺山辺りの農道で。
反対側は雲が多かったが、こちら側はいい感じの雲のみ。




野辺山に来たらやっぱりここに
JR鉄道最高地点

八ヶ岳高原ラインにまた入って、清里抜け昇仙峡へ。
茅ヶ岳農道で。明野辺りかな。気温が上昇して来た。

南アルプスもよく見える。


昇仙峡
紅葉にはまだ早いね〜
こう暑いと紅葉してくるのかな??



双葉スマートICから再び中央に乗って帰宅。
小仏トンネルで渋滞があったけど、あとは順調。

よく晴れて、気温も快適だった。

この時期は寒暖差が激しく、着るもの困るのはバイク乗るときも一緒(^^;
今回はフルメッシュ+インナーに、速乾インナー。
結局、明野辺りまでは快適だったが、暑くなりジャケットのインナーは外した。
朝はちょっと寒いぐらいだったけど。。。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事