見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

機種変

出来た。
聞いてみたら7ヶ月目だって。

ってことでInfobar2をポイント使って¥4,200-で買った。
無難なシルバー。
ちょっと外観は安っぽいけど、キーがでかいから打ちやすくていいかな。

今度は無くさないようにしなきゃ(><

って、帰ってみたらKDDIより手紙が来てた。
お客様の携帯は、警視庁遺失物センターに届いています
だってさ。が~~~ん。
なんだよ。なんだよ。
後一日遅くすればよかった。。。

まぁ、世の中そんなもんだ。平日に飯田橋行かなきゃなぁ。メンドイ。。。。(><

でも、auショップでも確認できたんじゃないか???

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
そうなんですよ~
http://www3.to/masaki
分かってるような気がしますが。。。
落とした自分が悪いから仕方ないっす
前の携帯は300円で交換できたんで諦めます(><
タカパパ
残念でした
一日差というのは洒落にならん話ですね。

ショップの端末でもかなりのデータにアクセスできるはずですから、購入される前に確認されると良かったかもしれないです。

普通には教えてくれないデータも多いので確かなことは分かりませんが。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事