見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

アデル ファラオと復活の秘薬

あんまり大きな宣伝は見なかったけど見にいった。

監督はリュック・ベッソン
ってことなんで、おフランス映画。

イマイチかなぁって思ったけど、面白かった(^^

テンポ早く話が進み、笑いもあり、アクションも有り。
イーズ・ブルゴワンが力強いヒロインを演じている。
綺麗で「ハガネの女」の吉瀬美智子に似てた(^^

終わり方も面白い。
続編は有るのかな?終わり方を見ると。。。。。有りそうな??

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
あらら
駄目でしたか(^^;

うちでは結構評判よかったです(^^

続編は。。。微妙ですね
papa
残念ながら
息子は五分で撃沈しましたw

TVCMからは想像できない内容で流石フランス映画といった出来でした。

あれで続編がなかったらヤッターマンの映画と一緒じゃないですかww

漫画が原作のコメディー映画という共通点もありますが。。

予告編からコメディー映画の匂いも感じられなかったのが残念ですww
Masaki
残酷なシーンは
無かったですよ(^^
ご安心を。。。
papa
ありがとうございます
残酷なシーンでなければ気になりませんから最有力候補になりましたw

PG12指定は保護者同伴なら大丈夫だそうです。

ポケモンとの兼ね合いしだいで考えていきます。。

こちらでは短期間ですがTVでCMを流していました。

それを見ていなかったら映画自体に気付いていなかったかもw

Masaki
微妙に
宣伝に力入ってませんよね(^^;

PG12指定でしたか(^^;

う~ん、過激というほどじゃないですか。。。
隠さず堂々と上半身は見せてます(^^

papa
狙っていますw
いつも出掛けるシネコンで上映しないみたいで気付くのが遅れていました。

PG12指定があるみたいなので内容が過激でないか心配です。

なんてったってフランス映画ですからww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事