Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

ボンネットダンパー其の1・アウトランダー

コルトスピードが出し初めて付けてる人増えた。
ちょっと良いんだが、高い気がする。
リアゲートのものを流用してる人も居るがマネッコはあまりしたくない。
で、ネットを徘徊。
テインも出してるんでメールしてみたら
「アウトランダー用のボンネットダンパーについては現時点では未定となっております」
と、つれないご返事。
で、他の所を探してみたら、一件から快い返事が。。。
まだ、対応車種でないのだが、俺の車で装着できるか調整する事になった。駄目で元々。
手間掛かるが、安く出来そうだからやってみることにした。
近々直接見て貰うことに成った。

上手くできるれば商品化になるかな?
完成して幾らになるか解らんけど、コルトより安く上がれば装着したい人は居るかなぁ?
コメント貰えたらその旨伝えときますよん。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
http://www3.to/masaki
>タカパパさん
伏せ字だらけですよ~~(笑)
伏せても解りますから、伏せないでくださいよ~。
ステーはお手の物ですよね(^^;

>ラルフさん
初めまして。
他のブログに書きましたが、購入希望者、興味ある方が居るのか調査中です。
状況はブログで随時公開します。
ラルフ
はじめまして
どうも、はじめましてm(_ _)m

私もコルスピのを買うには予算が不足で
色々調べた結果、辿り着いたのがTEINだったので
問い合わせてみましたが、あえなく玉砕しました(^^ゞ

コルスピ製より、安く買えるのなら
私も是非是非購入したですねぇ^^
タカパパ
T社のソ○ラ用です。
ちょっと長いので失敗しました。

クラ○ンかアリ○ト辺りが長さ的には適当かと思います。

出費としては片手で納まるように頑張っています。

工賃&雑品(ナットとか)は無料でいけますから(笑
Masaki
遅かったですか(^^;
http://www3.to/masaki
安く上がるなら流用品でも良いですよね。
どこのを流用するんですか?
タカパパ
訳分からんコメントに続くのはイヤだなぁと思いつつも。。。

ポチッとした後です(汗

まだ装着できていませんけど。

他車種の中古品の流用で激安ですみますので良しとしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事