ニューハーフ真亜子の何気ない日々・・・

真亜子の感じた平凡な日常をチラ~とお話します。

そう言えば、あたし痩せたの!

2010年04月26日 | Weblog
連続投稿だけど、あのね、あたし、少し痩せたのぉ!(^-^)r

少しと言っても4キロだよ~!!

えっとね~、ごじゅぅ・・・・て、言えないよね~(;^-^A   (アブナイあぶない・・)

顔がだいぶ細くなってる~(^-^)  

あ、ちなみに、髪型はあまり気にしないで下さい、ただのアニメオタクですぅ

あと、ほぼスッピンなのも我慢してちょ(;^-^A  

でも、ちと萌えるでしょ~?   キャハハ~!




何で痩せたか?  ここんとこ心労がかさんで、ご飯こんな感じなんですぅ



なんか食欲無くて、果物とか、おうどんとかしか食べてない・・・・

1日に1食か、たまに2食くらいかな、1カ月くらいで-4㌔はすごいでしょ?

なんて言ってる場合じゃないんだけどね~

真亜子ガンバ!!!             




最新の画像もっと見る

コメントを投稿