ニューハーフ真亜子の何気ない日々・・・

真亜子の感じた平凡な日常をチラ~とお話します。

ん~なんだかなぁ~・・・

2010年04月26日 | Weblog
土曜の連絡、6時まで待ったんだけど来ない・・・

こっちから電話した、そしたら

「担当者と連絡がとれなくてまだ・・・・」

あたし「そうですか、じゃぁ、いつなら・・・」

「月曜には必ず」

「わかりました、じゃ月曜に連絡、待ってます」  です、

ん~、話しっぷりを聞いていると、なんか難しいかも・・・

こう言ってはいけないんだろうけど、 はっきり言ってくれたほうがいいのに・・・

とりあえず、月曜(もう今日だね)の連絡を待ちます

みんなには土曜に決まると言っといてこれだもんね~


ごめんね~


今日わかると思うから、もしダメなら、また違う会社見つけてあるから・・・

なんか上手くいかないね・・・・            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿