ニューハーフ真亜子の何気ない日々・・・

真亜子の感じた平凡な日常をチラ~とお話します。

やっぱり・・・・・

2010年04月27日 | Weblog
「面接まで来ていただいたのに、誠に申し訳ございませんが、今回は・・・・・」


ダメだった・・・・・


また、探すよ・・・                        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか・・。 (サイトウ)
2010-04-27 10:14:02
そうでしたか・・。
ここ数日は、精神的に大変だったはず。
真亜子さん今は、どうか
ゆっくり休んで下さい。
休みたいよ・・・ (真亜子ですぅ)
2010-04-28 02:51:52
サイトウさん、いらっしゃい!

サイトウさんの言う通り、心身ともに今はボロボロです・・・

休みたいけど、何もしないと、なんか強迫観念のように

自分を責めてしまいます、

でも、先が見えてこない・・・

不安でどうにかなりそうです・・・・・・

コメントを投稿