腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

2018年の“この一枚”

2018年12月30日 20時00分00秒 | この一枚!
2018年にブログやインスタグラムで掲載してきた
写真の中から、2018年の“この一枚”の候補となるものを、
自分なりに選んでみました。

今年は時間が経つのがホントに早かった気がします。
仕事のためにプライベートな時間を犠牲にしてしまうことが
多かったので、来年はそれが当たり前だと思わずに、
もっと楽しく生きていこうと思います。

新しいことにもチャレンジしてみて、
ワクワクするような何か面白いことを
見つけることができたらいいなー。

1. 日間賀島の日の出



2. 庄内緑地の桜 



3. 春姫道中 Final



4. 国府宮 馬まつり



5. 尾張西枇杷島まつり



6. 世界コスプレサミット



7. 大須コスプレパレード



8. にっぽんど真ん中祭り



9. 清洲城信長まつり



10. 庄内緑地のコスモス



11. 大須大道町人祭



12. 名古屋まつり



13. 名古屋城



14. @NAGOYAモニュメント



15. ミッキーたちがやってきた



16. 宵の山車揃え



17. ノリタケの森 



18. ひなたぼっこする川鵜



19. 稲沢イルミネーション



20. 吹上公園のイチョウ
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界コスプレサミット 東京進... | トップ | 決定!2018年の“この一枚” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

この一枚!」カテゴリの最新記事