腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

マーライオンの貯金箱

2012年09月14日 20時30分00秒 | 日記
西区のリサイクルショップで買いました。
(2012/9/9(日)¥21)

シンガポールのお土産品だと思います。
日本では、あまり見かけたことがありません。

プラスチック製のため、非常に軽いです。
(高さ19cm)

頭にコインを入れる穴が開いているので、
一応貯金箱だと思いますが・・・、
どこにも取り出し口がありませんでした。
(海外製はこんなモノ?)

白い置き物は、緑に映えるので、
花壇に台を置いて、その上に載せたところ
なかなかいい感じになりました。



--------------✂ (チョキン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと全国県人会まつり | トップ | スマイルパンプキン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花壇に置かれたら困ります (水ガナイヨン)
2012-09-16 10:07:19
貯金箱に取り出し口はいらんのじゃ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事