腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

国府宮 はだか祭り

2011年02月16日 21時48分00秒 | この一枚!
国府宮のはだか祭りを見に行ってきました。
(2011/2/15(火))

今年は、昼から有給休暇をとり、
久々にお祭りの雰囲気を味わうことができました!


写真も何枚か撮ったのですが、
どこがポイントとなるのか見極めが難しく、
残念ながら満足のいくものは残せませんでした。

来年こそはうまく撮ることができるように、
いろいろな場面で練習していきたいと思います。


さて、はだか祭りは、はだか男たちが厄を落とす祭りですが、
はだか男たちの中に、背中に“ 安産!!”
と書いているはだか男を見つけました。


家族のことを大事におもう“愛”を感じました!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロン・ド・モンシュシュ ... | トップ | 変わった飛行機雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

この一枚!」カテゴリの最新記事