腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

エキトピア ウルトラヒーローズ スペシャルライブ

2017年05月04日 23時00分00秒 | お祭り・イベント
名古屋駅前で行われたエキトピアパレードを見てきました。
(2017/05/04(木)13時頃)

今年はウルトラヒーローが登場するということで、
高層ビルを背景に何か面白い写真が撮れないかなーと思い
撮影にチャレンジしました。

オープニングで、怪獣をやっつける場面は
いきなり飛び蹴りや投げ技もあって、
思ったよりスゴかった!











アラフォー世代には、ウルトラマン80までしかわかりません。













ツインタワーをバックに・・・










路上でウルトラマンの写真を撮ることは、なかなかできないと思います。
下からのアングルで、大きくなったウルトラマンを表現しようと思いましたが、
やっぱり難しいですね。
ウルトラマンを目の前にして興奮したチビッコは、とてもいい表情をしていました。
5/5(金)もライブはあるようなので、親御さんは是非、一番前に場所をとって、
こどもとウルトラマンとのふれあいの瞬間をうまく撮影してほしいなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノリタケの森GWイベント | トップ | 国府宮 こいのぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り・イベント」カテゴリの最新記事