腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

フードマグネット

2012年11月24日 08時00分00秒 | 日記
マクドナルドのLセットのおまけでもらいました。
ビッグマックのフードマグネットです。
(2012/11/23(金))



2年前のフードストラップの時は、何度やっても
「ビッグマック」が出ずに、途中であきらめましたが、
今回は一発で「ビッグマック」のフードマグネットを引き当てました!


このフードマグネットは全6種類あり、
ビッグマックは、カード・写真立てにもなります。

ちなみに、マックフライポテトは、クリップ機能がついているため、
これもなんとか手に入れたいです!

残念ながらハズレは、・・・ドナルドの靴かな?





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹上公園の紅葉 | トップ | クリスマスディスプレイ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない (おばけちゃん)
2012-12-02 21:36:37
パッケージを破くのが惜しくて、そのままにしておく人もいるよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事