腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

チップとデールの傘立て

2010年09月11日 22時18分00秒 | 日記
ザ・ファニチャーデポ稲沢店で売っていました。
(2010/9/10(金)¥11,000)

子供が喜びそうな傘立てです。

材質は、陶器製だと思っていたのですが、調べてみると、
FRP(強化プラスチック)製みたいです。




こちらは、並んで置いてあった黒ネコのキャラクターの
傘立てです。(¥10,000)
傘立てを家に見立てたところに、センスの良さを感じました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリン型の傘立て | トップ | ミッキーマウスのコースター »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと聞きたい (たこ)
2011-06-28 12:26:56
これすこく欲しいですけど、どこ探しても売ってない、ザ・ファニチャーデポ稲沢店はまたありますか?お願いします、教えてください
返信する
チップとデールの傘立て (腐っても食べタイ!)
2011-07-01 16:43:48
残念ながら
チップ&デールの傘立ては
お店にもう置いてありませんでした。

ちなみに、ネットで調べてみると
チップ&デールのガーデンフィギュアは
ほとんど売り切れとなっていましたが、
「ベンチプランタースタンド」は、
まだ残っていましたよ!


返信する
Unknown (たこ)
2011-07-02 09:52:58
ベンチプランタースタンドはいらないよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事