腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

AZURE# ライブ

2013年05月14日 23時30分00秒 | AZURE(アズール)
AZURE#のライブを観るため、
大須ふれあい広場へ行ってきました。
(2013/5/12(日)11時頃)



ステージと観客席との距離が近く、
一体感があって、すごく盛り上がりました!



今年の「栄ミナミ音楽祭」は、AZUREではなく、
AZURE#(アズールシャープ)での参加となりました。

本家のAZUREも、もちろん良いですが、
POPなビジュアルとダンスの要素が加わったAZURE#は、
さらに明るさと元気さがパワーアップしているので、
みんなノリノリとなり、
見ていて実に爽快感がありますね。



『ASUNAL CHALLENGE UP STAGE』に
AZURE#が挑戦することが決まり、
アスナル金山限定のDVDが発売されるそうです。

来月から始まるアスナル金山でのステージを楽しみにしています!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀川のゴンドラ | トップ | タイフェスティバル in 名古屋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気が違います。 (半音上がります。)
2013-05-16 18:38:00
もしかして、ピンク色のタイツの女性はアズールのボーカルでしょうか・・・似てますよね
返信する
ボーカルは・・・ (腐っても食べタイ!)
2013-05-26 23:03:04
AZUREとAZURE#(アズールシャープ)のボーカルは、
ともに樹里さんです。
見た目の雰囲気はかなり違うと思いますが、
元気いっぱいのパワフルなステージは変わらないです。
返信する
やっぱり・・・ (半音上がります。)
2013-05-29 21:01:36
かわいいホッペです
返信する

コメントを投稿

AZURE(アズール)」カテゴリの最新記事