腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

心霊写真?!

2015年04月19日 22時00分00秒 | この一枚!
庄内緑地公園で撮影しました。
(2015/04/04(土)16:30頃)

あっ、首から下が写っていない・・・




と思っていたら、よーく見ると
手前の男性にちょうど隠れるような立ち位置にいることがわかりました。

たまたま偶然に撮れたものですが、
これが体の一部が消えたように見える写真のトリックなんですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国府宮神社の桜 | トップ | 庄内緑地 ナノハナ・サクラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (スミートピー)
2015-04-26 07:10:14
よ~く見ても、体がどういう風にかくれているのか分かりませんよ??
返信する
体が斜めになっています (腐っても食べタイ!)
2015-05-01 19:28:23
まっすぐ立っているのではなく、
体が斜めになっていて、顔だけ横を向いているんだと思います。
返信する

コメントを投稿

この一枚!」カテゴリの最新記事