腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

申の干支飾り

2015年12月27日 23時30分00秒 | 日記
クリエーターズマーケットで買いました。
(2015/12/12(土)¥1,000)

羊毛フェルトで出来たサルと鏡餅の
お正月飾りです。



手作りで温かみが感じられ、
作家さんのかわいいセンスに惹かれました。
申年のおばさんにプレゼントして、喜んでもらえました。



おしりのハートがキュートです!




ちょっと遊んでみました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申<さる>のパン | トップ | シラサギ 5/12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミートピー)
2015-12-28 21:05:23
申年の人に物をもらったら幸せになるそうですよおねだりしたらなにかもらえるかも
返信する
知らなかったー (腐っても食べタイ!)
2015-12-31 18:51:13
今度おばさんに会った時におねだりしてみます!
何か赤いものが良いみたいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事