腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

TOYOTA FV2

2013年12月15日 20時00分00秒 | お祭り・イベント
ポートメッセなごやで開催された
名古屋モーターショーへ行ってきました。
(2013/12/14(土)入場料¥1,200(前売券))

近未来の乗り物「TOYOTA FV2」が目を引きました。
運転操作は、ドライバーの体重移動を
クルマが感じ取って実行されるそうです。





子どもたちにも人気がありました。






前方のパネルにタッチすると・・・


立ち上がって運転もできます。






黒革のライダースーツを着たモデルさんがカッコ良かった!






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古墳にコーフン | トップ | 名古屋モーターショー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目くらまし (スミートピー)
2013-12-17 10:11:05
オネイさんが綺麗だからみんな感心してるかもしれないけど、この車、背中が痒くても掻けない乗り物ですね
返信する

コメントを投稿

お祭り・イベント」カテゴリの最新記事