腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

ハトのオルゴール

2012年05月25日 21時38分00秒 | 日記
ハーモニーランドのフリーマーケットで買いました。
(2012/5/5(土)¥200)

ハートのアーチに、見つめ合う白いハトとバラの花・・・
良いデザインだと思います。
(ハートとハトをかけている?)

普通の陶器製の置き物と思いきや
オルゴールとなっていました!

曲目は、「メモリー」です。

メモリ~♪ モノサシの目盛り~
分度器の目盛り~ 時計の目盛り~
三角定規の目盛り~ 体温計の目盛り~♪

http://www.youtube.com/watch?v=4-L6rEm0rnY




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え冷えコロン | トップ | 3羽のカルガモ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっとオマケよ)
2012-05-26 08:57:14
70点!
返信する
かわいいですね! (スニフ)
2014-06-11 22:31:15
このオルゴールはまだお手元にございますか?もしあれば売って頂けませんか?言い値で購入しますが。ご検討下さい。
返信する
スニフさん (腐っても食べタイ!)
2014-06-14 05:46:28
「スニフ」さんは、「シン」さんと同じ人ですか?
返信する
Unknown (スニフ)
2014-06-14 14:22:19
シンさんとは別人です。
私の場合は、あまり高値は出せないですが・・((人´Д`;。
返信する
残念ながら・・・ (腐っても食べタイ!)
2014-06-29 17:03:09
ハトのオルゴールを探しましたが、
見つかりませんでした。
返信する
Unknown (スニフ)
2014-07-01 23:34:27
そうですか。残念でした。
次回に期待します!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事