腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

パンプキン坊や

2015年10月18日 21時00分00秒 | パン・ドーナツ
リーフウォークのパン屋さんで買いました。
(2015/10/12(月)¥162/個)

かぼちゃのゴーストの子どもをイメージした
かわいいパンです。


(もっちりおばけのかぼちゃあんぱん)


手に似せた二つの山がボインのように見えるのは僕だけ?


カゴにたんさん並べてある方が、キュートさが引き立ちますね。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ動物パンセット | トップ | パンのカードスタンド »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミートピー)
2015-10-22 20:07:39
カボチャのヘタはトッポで~す
返信する
http://aayask.blog.fc2.com/ (いちごみるう)
2015-10-23 18:57:02
私もこのおばけパン食べました♪

坊やの方もきになってるのですが
中ってどんな感じですか?!
よかったら教えてください(灬ºωº灬)
返信する
パンプキン坊や (腐っても食べタイ!)
2015-10-25 22:41:48
パンプキン坊やの中には
かぼちゃあんが入っていたと思います。
返信する

コメントを投稿

パン・ドーナツ」カテゴリの最新記事