腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

名古屋まつり 東京ディズニーシー15周年スペシャルパレード

2016年10月26日 00時30分00秒 | お祭り・イベント
今年は、名古屋まつりでディズニーのパレードが
行われたのですが、・・・・見逃しました。

名駅で郷土英傑行列を見終わってすぐに
栄へ向かったのですが、すでにパレードは終わっていて、
ミッキーたちに会うことはできませんでした。
(ちょっと考えが甘かった・・・残念!)

ゴール地点の丸栄前は、パレードが終わっていても、
通りに人があふれるくらいすごい人でビックリしました。

ツイッターなどで動画をすぐにアップしている人が
いてくれて助かりました。ありがとう!

先頭は、プロのダンサーが踊っていたんですね。
生で見たかったです。

https://mobile.twitter.com/h_i_g_e_mario/status/787172860431216641/video/1


https://mobile.twitter.com/Kanappe0305/status/787183499014922241/video/1


https://mobile.twitter.com/shunnyandanya/status/787596706154065920/video/1


東京ディズニーシーへは、まだ一度も行ったことがありませんが、
機会があれば行ってみたいです!

https://mobile.twitter.com/TDR_PR/status/771531792201371650/video/1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋まつり 戦国時代の合戦 | トップ | ハロウィンお化けパンプキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り・イベント」カテゴリの最新記事