腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

稲沢あじさいまつり

2013年06月11日 23時30分00秒 | お祭り・イベント
稲沢あじさいまつりへ行ってきました。
(2013/6/9(日)14時頃)

この日は「名鉄のハイキング」が開催されていて、
そのコースに、稲沢あじさいまつりの会場である
大塚性海寺歴史公園・性海寺が含まれていたので、
恐らく今までで一番来場者が多かったのではないでしょうか?
(噂では、名鉄のハイキング参加者は3000人以上らしいです)







(清洲城武将隊 桜華組のステージ)




(あじさいをバックに記念撮影)





<写真についての補足説明>
1枚目の写真・・・「名鉄のハイキング」のパンフレット掲載写真と
同じような構図で撮影しました。橋の名前は、太鼓橋と言います。

2枚目の写真・・・太鼓橋を渡ってすぐの大塚古墳の青いアジサイ前では
多くの人が写真撮影をしていました。清洲城武将隊 桜華組もこの場所で
記念撮影に応じていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっちマスクメロンパン | トップ | お父さんワオン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一眼レフならでは (雨乞い)
2013-06-17 04:50:50
奥行きのあるアジサイの写真がいいですね
返信する
どうもありがとう! (腐っても食べタイ!)
2013-06-17 20:54:50
アジサイの写真は、普通のデジタルカメラで撮影しました。
(まだ一眼レフデビューはしておりません)

手軽に持ち運びができるデジカメ派ですが、
いつか本格的な一眼レフカメラにチャレンジしたいなーと思っています。

いい写真・おもしろい写真だと思われるように
これからもガンバります!
返信する

コメントを投稿

お祭り・イベント」カテゴリの最新記事