腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

ザ・ペンギンズfromマダガスカル

2011年05月01日 18時39分00秒 | ザ・ペンギンズ
5月1日放送の「ザ・ペンギンズ from マダガスカル」
「ハローかわいこちゃん」のエピソードで
おしゃべりパーキーちゃんと新人が言ったセリフが
とてもキュートでした!


① おしゃべりパーキーちゃんのセリフ:

「虹は、逆さになった七色のスマイルね」

「私の好きなのは、お花と月の光と愛と平和」

「ありがとうは魔法の言葉よ」

「虹、太陽、お花、月の光、笑顔、子犬」


② 新人のセリフ:

「リコにも倒せないものがある。
 必要なのは、お星様のキスとお月様のハグと
 妖精の住む平和な想像の国への切符だ!」


甘~~い!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラコステ ハートロゴ | トップ | 清洲城と太陽 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (想像の国へ)
2011-05-01 22:22:54
切符じゃなくて定期券で欲しいですね^^
返信する

コメントを投稿

ザ・ペンギンズ」カテゴリの最新記事