腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

AZURE ストリートライブ

2013年02月17日 23時00分00秒 | AZURE(アズール)
栄のスカイル前でAZUREがストリートライブをやっていました。
(2013/2/17(日)15時頃)

ちょうど地下鉄で帰ろうと通りを歩いていた時に、
偶然に出くわしたので、何か強力な磁石のようなものに
引き寄せられたのかもしれません。

今日は二人でのストリートライブということもあって、
いつもよりリラックスした(パワーを少し抑えた感じの)ライブでした。

栄小公園側の方では、よくアマチュアバンドなどがライブをやっていますが、
スカイル前でのライブというのは、あまり見かけない光景なので、
通る人の注目を結構集めていたと思います。

昨年5月に行われた「栄ミナミ音楽祭」でのストリートライブを思い出しました。
今年も是非出場して、多くの人にAZUREの音楽の良さをアピールしてほしいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SLあおなみ号 実験走行イベント | トップ | キャサリン妃また撮った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AZURE(アズール)」カテゴリの最新記事