腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

10月のイベントの紹介

2016年09月20日 15時00分00秒 | お祭り・イベント
台風接近のため、今日は午後から
会社が休みとなり、家でゆっくり過ごしています。
学生の頃、思いがけずに休校となって、
喜んだことを思い出しました。

ところで、ブログの更新ですが、・・・
どんどん写真などがたまる一方で、
いっこうにやる気が起きませんでした。

9月に行ったイベントを優先して紹介し、
ポケモンGOの話題も取り入れながら、
夏の思い出として、7月・8月の写真も
少しずつ整理して紹介していこうと思います!

9月、10月はイベントが多い月なので、
挽回できるかどうかちょっと不安ですが・・・


さて、来月10月のイベントの紹介です。
参考にしてくださいね。


10月1日(土)  新川やると祭 

10月9日(日) 清洲城信長まつり
         西区民おまつり広場(庄内緑地にて)

10月15日(土)  名古屋まつり(10/16(日)まで)
         大須須大道町人祭(10/16(日)まで)
        
10月22日(土) 長者町ゑびす祭り(10/23(日)まで)
        
10月30日(日) パンマルシェ8in久屋大通公園

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のイベントの紹介 | トップ | ミスせとものパレード (2016... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り・イベント」カテゴリの最新記事