腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

こいのぼりパン

2016年05月04日 11時00分00秒 | パン・ドーナツ
八事イオンのパン屋さんで買いました。
(2016/05/03(火)¥162/個)


こいのぼりパン(こども)


チョコクリームが入っています。

こいのぼりパン(おかあさん)


カスタードクリームが入っています。


ちょっと遊んでみました。



コイではなくキスです。



最初は、よもぎ色のパンが子どもだと気づかず
恋人同士をイメージしていたのですが・・・
親子となると、意味合いが変わっちゃいますね。

ちなみに、こいのぼりパン(おとうさん)は・・・



ホイップクリームが入っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートサンライズ(ピンク) | トップ | ベーグル 彩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン・ドーナツ」カテゴリの最新記事