腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

ゴルフバッグ型しょうゆ差し

2012年09月23日 22時00分00秒 | ゴルフ(雑貨)
平針のリサイクルショップで売っていました。
(2012/9/23(日)¥1,600)

変わったしょうゆ差しが目を引きました。

ゴルフバッグの上の部分がフタになっています。
車輪は動きません。

(反対側)


底に貼ってあるシールのバーコードの国番号を見ると、
70で始まっているので、ノルウェー製のようです。

海外で使われるとしたら、
しょうゆの代わりに、何を入れるんだろう?

(キッチン流し台型のしょうゆ差し ¥1,200)


(反対側)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「FOOL」がタイトルに入った曲 | トップ | カエルの焼き物セット »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いしね (値切りましょう。)
2012-09-25 10:28:56
日本人にはないセンスですな
返信する

コメントを投稿

ゴルフ(雑貨)」カテゴリの最新記事