腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

徳川宗春道中&世界コスプレサミット 錦通りレッドカーペットパレード (2015年)

2015年09月06日 09時00分00秒 | お祭り・イベント
徳川宗春道中&世界コスプレサミット 錦通りレッドカーペットパレード
を観に行ってきました。
(2015/08/01(土)11時頃)

徳川宗春道中には、今年は河村名古屋市長は出席せず、
代わりに大村愛知県知事が徳川宗春役に扮しました。

世界コスプレサミットには、26の国と地域の各国代表コスプレーヤーが参加し、
見学参加国として、カナダとスウェーデンの代表もパレードを行いました。

(カナダ代表)






(スウェーデン代表)




女王様のようなセクシーな衣装・・・かなり刺激的でした!






デンマーク代表のセーラームーンのコスプレは
わかりやすくて、とてもかわいかったです。










26の国と地域の代表の写真を全て掲載するつもりでしたが、
今年は代表達の歩くペースが早く、また、ちょうど目の前を
プレス関係者が陣取ってしまったため、残念ながら思うように
撮影することができませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の明治村 | トップ | にっぽんど真ん中祭り (2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り・イベント」カテゴリの最新記事