腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

稲沢イルミネーション

2017年02月18日 10時00分00秒 | お祭り・イベント
「稲沢イルミネーション」を見るため、
文化の丘公園へ行ってきました。
(2017/02/05(日)17:30頃)

イルミネーションを企画しているという話は、
11月に愛知文教女子短期大学の「稲沢の魅力発信を考える」という
シンポジウムで知りましたが、
いつどこでやるのか気になっていました。

ペットボトルを使ったエコな行灯「ペットボタル」は、
派手さはないけれど、手作り感があって優しい感じがしました。











点灯式のあった初日には、いなッピーも来ていましたよ!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲沢駅の東西自由通路 | トップ | いなッピーとカビゴン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り・イベント」カテゴリの最新記事