腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

陶ハウス(イヌ発見!)

2012年07月09日 21時50分00秒 | 日記
クリエーターズマーケットで買った「陶ハウス」。
(2012/6/30(土)3個で¥500)

4個オマケでもらったので、合計13個ありますが、
その中に、イヌと思われる絵付けを発見!

作家さんのちょっとした遊び心でしょうか?

お店には、陶ハウスが全部で200個~300個くらい置いてありましたが
大きさと色で選んだので、絵付けの部分までは見ていませんでした。

ひょとしてレア商品かも・・・


(正面から・・・玄関はどれも付いていました)


(横から・・・煙突付きが基本です)







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚チャーム | トップ | かもめ~る  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オマケが多い)
2012-07-11 07:39:03
ハートのピノを見つけた気分ね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事