腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

4月の新作メロンパン

2014年04月26日 21時30分00秒 | 日記
ちょっと変わったメロンパンには、
名前の頭にMがつくものが多いという
「メロンパン“Mの法則”」ですが、・・・

3月に続き、スーパーやパン屋さんで見かけた
新作メロンパン(ちょっと変わったメロンパン)を紹介します。

『つぶつぶアーモンドメロンパン』 (372kcal)


濃厚アーモンドミルク風味のクリームと
粒アーモンドが入ったメロンパンです。
アーモンドの形をしているのがユニークですね。
こちらは、“T”となります。




『静岡県産クラウンメロン&ホイップ』 (368kcal)


静岡県産クラウンメロンのピューレ入りクリームと
ミルク味ホイップが入ったメロンパンです。
こちらは、“S”となります。




『板チョコメロン』 (453kcal)


デニッシュ生地にビスケット生地がかかっていて、
メロンパンと言ってよいのか微妙ですが、・・・
中に板チョコが入っています。
こちらは、“I”となります。



『みんなの笑顔 メロンパン』 


風味豊かなバターと、隠し味にはレモンの皮と
アーモンドプードルが使われています。
こちらは、“M”となります。



結果として、4月の新作メロンパンでは、
“Mの法則”は、1つしか当てはまりませんでした。
また来月に期待したいと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなッピーパン | トップ | お座敷鵜飼 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べすぎ注意報 (スミートピー)
2014-04-07 21:22:03
合計1193キロカロリーです!ヒエー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事