腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

夜の堀川

2017年05月13日 11時00分00秒 | この一枚!
夜の掘川を撮影しました。
(2017/05/12(金)19時頃)

「堀川フラワーフェスティバル」初日の夕方、
ゴンドラの上で結婚式を挙げる「レトロ納屋橋ゴンドラウェディング」が行われました。



フラワーシャワーの祝福を受ける様子は、
絶好のシャッターチャンスなのですが、
今年はタイミングが合わず、・・・
せっかくなので、水面に浮かぶ花びらを撮影しました。




上下逆さまにして、ちょっと加工してみました。












ライトアップされた納屋橋は趣がありました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメのカップル? | トップ | メッセージメロンパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

この一枚!」カテゴリの最新記事