腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

「ポケモンGO」でのスクリーンショット

2016年07月25日 23時30分00秒 | ポケモンGO
「ポケモンGO」に慣れてくると、
自分に合った楽しい使い方に気付くことがあります。

僕の場合は、スクリーンショットです。

キュートなポケモンといっしょに風景を撮影できることは
面白いですね。
そのシチュエーションに合ったポケモンが出現してくれれば
いいのですが、なかなか出てきませんね。

まだまだテクニックはありませんが、今後、爆笑写真が撮れたら、
ブログでまた紹介したいと思います。


「プリン」 (地下鉄名古屋駅のプラットフォームにて)


妖怪ウォッチとコラボ?


「イーブイ」 (鶴舞公園にて)


イーブイを追って、池に落ちないように気をつけて!


「ウツドン」 (鶴舞公園にて)


人の多さに、ウツドンもビックリ!


「コイキング」 (鶴舞公園にて)


噴水塔の前の池に、コイキングが!


「コラッタ」 (地下鉄鶴舞駅にて)


階段の先に、大きなネズミが待ち構えていました!
(なんだか地下鉄の構内に住みついていそうな感じ)


「タッツー」 (JR名古屋駅の停車中の車内にて)


対面に座られると、「こんにちは」と挨拶したくなります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶壁のフリークライミング | トップ | Stuck With You  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事