腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

夕暮れ時の陸橋

2013年12月01日 19時30分00秒 | この一枚!
夕暮れ時の陸橋を撮影しました。
(2013/11/30(土)17:30頃)

日没後の西の空と街灯の明かりを
うまく撮りたかったのですが・・・
なかなか思うようにはいきませんでした。

今度は撮影ポイントを変えて、
またチャレンジしたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチョウ畑 | トップ | マーガリンメロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミートピー)
2013-12-02 08:18:23
街灯は物寂しく感じるアイテムなのでお気に入りですが、空の部分を大きく撮ったらまた違った雰囲気になるかも・・と思いました。27
返信する
ありがとうございます! (腐っても食べタイ!)
2013-12-09 23:16:55
参考になりました。次はうまく撮影できたらいいなと思います。
返信する

コメントを投稿

この一枚!」カテゴリの最新記事