腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

世界コスプレサミット2014 オープニングイベント in セントレア

2014年07月27日 22時30分00秒 | お祭り・イベント
世界コスプレサミット2014オープニングイベントを観るため、
中部国際空港(セントレア)の4Fイベントプラザへ行ってきました。
(2014/07/26(土)14時頃)

今年は22か国・地域の代表コスプレイヤーたちが名古屋に集結し、
8/2(土)に開催される「世界コスプレチャンピオンシップ」にて
ステージでのパフォーマンスを競い合います。

(代表紹介ステージ)


昨年、一宮でのステージでは、各国代表1組ずつ登場して
1分間ほどのパフォーマンス披露がありましたが、
今回は5組~6組毎の登場で、司会の方が順番に
インタビューをされていました。











(スカイデッキでの写真撮影会)

外はホントに暑かった!
「強風にご注意」というより「熱風にご注意」の方が合っていました。















ビジュアル的に目立っていたスペイン代表が、写真撮影会終了後、
NHKテレビのインタビューを受けていました。



8/2(土)には、
「徳川宗春道中&世界コスプレサミット錦通りレッドカーペット」
8/3(日)には、
「大須コスプレパレード」
があります。
今回とはまた違った衣装で登場する場合もあるので、とても楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の新作メロンパン | トップ | 逆さ虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り・イベント」カテゴリの最新記事