腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

ポケモンGO at ノリタケの森

2017年03月20日 20時30分00秒 | ポケモンGO
ノリタケの森が、ヒトカゲの巣になっていることを知り
JR名古屋駅から歩いて行ってきました。
(2017/02/25(土)14時頃)

まずは、ノリタケの森の看板の上で、
ウソッキーの決めポーズです。



噴水を中心に撮影しました。








陶磁器製では世界最大級のひな人形といっしょに
ヒトカゲを撮影しました。



小さい時よく父親のひざの上に座っていたことを思い出しました。





マンタインやパウワウには、噴水が合いますね。





水を浴びて、なんだか気持ち良さそうな表情です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガビゴン in 鶴舞公園 | トップ | ポケモンGO オタチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事