腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

クリスマスディスプレイ

2012年11月12日 22時45分00秒 | 日記
MOZOワンダーシティへ行ってきました。
(2012/11/11(日)13:13)


3階の高さまでありそうな大きなクリスマスツリーと
ユニークなデザインのサンタのオブジェが目を引きました。

通路に置かれてあったサンタの衣装のデザインは、
公募によるものらしいです。
中でも「足し算サンタ」が、なかなか面白いなーと思いました。


「サン足クローす」には、“足す”という言葉が入っています。
そのことに気付いていたのかな?

(七色サンタ)

帽子から靴まで全身七色は、派手ですね~。
この衣装で外を歩けば、かなり目立ちます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海王丸 | トップ | パンの形をした・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵本の中から飛び出したのね。 (よい子。)
2012-11-13 22:09:52
サンタさんへ、こんなクリスマスツリーをください。ダメなら、こんなクリスマスツリーを買えるだけのお金をください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事