腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

なばなの里 チューリップまつり

2013年04月15日 23時00分00秒 | クイズです!
三重県にある「なばなの里」へ初めて行ってきました。
(2013/4/13(土))

なばなの里は、冬のイルミネーションが特に有名で、
名古屋からは1時間くらいで行ける人気の観光スポット
となっています。

この時期、チューリップが見頃を迎えていて、
花ひろば一面を埋め尽くした色鮮やかな
チューリップがとてもキレイでした。





さて、クイズです。
あるキャラクターの寄せ植えがされています。
それは何でしょうか?












(答え)アンパンマンでした。

子どもに大人気でしたが、見事な寄せ植えに
大人(自分も含む)の方が、はしゃいでいたかも・・・















(展望台から見ると、こんな感じです)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「AZURE」LIVE at なばなの里 | トップ | 今日の「あまちゃん」は面白... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでん君かと思った。 (がんぐろたまごちゃん)
2013-04-16 13:32:41
夜のイルミネーションも素敵だけど、昼間もいいですね
返信する

コメントを投稿

クイズです!」カテゴリの最新記事