にこんのブログ

 刈谷市小垣江町在住

刈谷の逸品運動

2016-11-27 23:18:20 | 小垣江

荒川屋に買い物に行ったら

「ご自由にお取りください」とかつなりくんイラスト付きの石鹸箱ぐらいの箱が。

中味は輪ゴムでした。

刈谷一店逸品運動のPR。

たまに逸品の紹介広告みたことがあるけど、この運動、9年目なんですね。

主催は刈谷商工会議所・刈谷市商店街連盟・刈谷市

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう9年も (やいま)
2016-11-28 10:44:21
もう9年もやっている運動なんですね。
輪ゴムは重宝しますし
お店の宣伝にもなりますね。
Re:もう9年も (masaji-m)
2016-12-04 09:14:50
ほんともう9年たったんですね。
逸品広告、そう目にすることはないですが 見つけた時は楽しみにみています。
荒川屋さんも何回か逸品商品、変わっています。
でも刈谷の逸品、あんまり認知されていませんね。

コメントを投稿