にこんのブログ

 刈谷市小垣江町在住

ケーブルモデムの故障

2007-08-25 07:52:03 | ノンカテゴリ
ケーブルモデムが故障しました。

23日(木)の夜、パソコンを立ち上げてメールチェックしようとしたら繋がらない。。。

チェックしたところケーブルモデムの故障みたい。

パネル全項目が点灯してました。(モデムはTERAYON)

携帯でキャッチにメールして次の日に修理してもらいました。

モデムが”Fujikura”に代わりました。
(以前より一回りコンパクト)

気のせいか、少し回線速度が速くなった気がします。

何年か振りに回線速度測定をしました。
(昔キャッチの掲示板があったころ速度測定がはやっていましたね。)

でも以前の値は覚えてないし、キャッチの状況が変わっているから比較できません。

感覚的に速くなったので良かったです。
(本当は気のせいかも。。。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿