にこんのブログ

 刈谷市小垣江町在住

宮崎海水浴場に行ってきました。

2007-08-13 23:28:03 | ノンカテゴリ
12日(日)に兄貴家族といっしょに宮崎海水浴場に行ってきました。

10時に現地に到着したのですが、車は海のすぐ前に駐車できました。

人も多くなくて砂浜にスクリーンタープを張ってもじゃまにならないほどでした。

水もおもったよりきれいですんでいましたね。

ただ海草が多すぎる!

一面海草だらけでちょっとはだしでははいれないです。

子供たちにはサンダルはかせていました。

せっかく海岸べたの道をきれいに整備したんだから砂浜ももっときれいにしてくれれば。。。

でも、子供は浮き輪に乗りながら、いろいろな生き物を見つけて喜んでました。

混まないっていうのは魅力ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿