Fortune knocks at everyone's door

幸せはみんなの扉をノックする

興奮・感動

2007-05-13 18:54:30 | Weblog
 昨日今日は週末でしたが,北陸実業団の大会があり,その役員&練習で2日間とも朝から夕方まで競技場でした。でも,実業団のレースはかなり刺激を受けましたね。先日400mHで日本新をだした,アルビレックスRCの久保倉里美せんしゅの走りは何とも言えないすごさがありました。これが世界と勝負する人の走りなんだと,実感しました。彼女は200mに出場し,大会新・新潟県新記録でした。そのレースのスタートをしたのは私。そんなプロの人のスターターは初めてだったので緊張でしたね。
 忙しくても,昨日は夜に「スパイダーマン3」を見に行って来ました。盛りだくさんの内容で行き着く暇もない感じでした。レイトショーだったので超寝不足です。
 あっという間に週末終わりですが,今日の役員しながら,仕事を持っていっていたので,○付けを合間をみて終わらせたおかげで,夜はゆっくりできそう。
 またもや,黒く焼けてしまった。

最新の画像もっと見る