Fortune knocks at everyone's door

幸せはみんなの扉をノックする

世界新記録

2008-08-17 23:34:03 | Weblog
昨晩100mの決勝を見ました。これほどまでに,びっくり&衝撃を受けたレースは初めてみましたね。あんなの誰もかてませーん。
 60mくらいで,ぶっちぎりで余裕のゴールで世界新!しばらくだれも勝てないだろうし,200mでも,不滅と言われたマイケル・ジョンソンの記録を破るかもしれませんね。思えばその記録も,高校生くらいの時に見て,超ビビッタものでした。
 関係ないですが,今日部活で生徒のスパイクを履いて50mを測ったら一応男子のエース以外には負けませんでした。スパイクを履いて走るのが楽しくて,調子に乗って何本も走ってしまいました。今自分の短距離用スパイクを買おうか真剣に悩んでます。

 明日から全国中学校陸上競技大会の役員で新潟市にカンズメです。ま,もろ目の前でトップレベルの選手をみるいい機会だと思って,しっかり役員こなしてきます。

最新の画像もっと見る