Fortune knocks at everyone's door

幸せはみんなの扉をノックする

う~やっと一週間終わった。

2006-09-15 23:35:27 | Weblog
なんとかものすごく忙しい週を乗り切りました。でも明日から練習試合2連ちゃん。はぁ~。休めないなぁ。
でも、来週火曜はある人のBirthdayどうしようかなぁ。なんか誘ってみようかなぁ。映画はこの間行ったしなぁ。とりあえずご飯かなぁ?なんか用意しようかなぁ。でも、いきなりプレゼント渡すのも変かなぁ。みなさん、どう思われます?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメアメ~ (ざこば)
2006-09-16 21:29:55
毎週おつかれさまです

でも、先に楽しみなイベントがあると乗り切れますよねぇ



誕生日、思い切って誘ってみて、一緒にお祝いいいんじゃないですか

私は、彼氏以外の人からプレゼントもらうと変に気遣ってしまう方なので、そういうのなしで素敵なところでご飯たべてお祝いしてもらえればそれで十分だと思いますけどね

そうすれば、気楽に次も、デートできるように思います。頑張ってくださいね~
そうだねぇ。 (3男坊)
2006-09-17 00:01:25
ありがとう。よし!さそってみる。