Fortune knocks at everyone's door

幸せはみんなの扉をノックする

終わったぁ。

2006-09-14 00:14:08 | Weblog
本日11月に控えた大公開授業の事前検討授業が終わりました。我が校で4人11月に公開する中の、トップバッターとして今回やったのですが、収穫もあり、自分のふがいなさもアリでした。なんというか、こどもたちはがんばってくれたのですが、それに対して、自分は「これまでしか期待しなくて、これくらいの準備しかしなかった」ってかんじです。彼らがあれだけやれるのだから、こっち側(教師側)はもっともっと、たかい水準で計画・準備をしなくてはと自分を戒めました。
夜は仲間内でお疲れ会。もちろんあの人もいました。だいぶ楽しく飲めましたね。また、メールも交わしちゃったりしてね。お師匠にも相談しましたが、自分の気持ちが最高潮に高まっているうちに、行動に移そうかなぁと本気で思っています。こんな気持ちはほんと久しぶりなので、緊張しますね。いつ何時でもそうなのでしょうが。来週が勝負かな?みなさん応援してください。おらに、勇気と元気をください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してまーす☆ (かおり)
2006-09-14 11:47:47
いよいよ行動に移しちゃうの!?

いやぁもうドッキドキだね!!(笑)



恋!!いいなぁ☆☆かなりうらやましい~(*/∀\*)

私もステキな恋したいよー♪
ほ~う (次男坊)
2006-09-15 17:57:01
い~んだよ、グリ~ンだよ

ってことでいそみ足だな

がんばりんご
意気込んではみたものの (3男坊)
2006-09-15 23:32:11
どうしようかなぁなんてちょっと迷ってます。とりあえず今週末なんか誘ってみようかなぁ。