Fortune knocks at everyone's door

幸せはみんなの扉をノックする

卒業式

2009-03-07 22:03:10 | Weblog
昨日は卒業式でした。最近1週間まとめての更新になっちゃってますねぇ。まとめてどうぞ。
 月曜・・・何したっけ?まぁとにかく忙しい。11時帰宅。
 火曜・・・覚えてない。が、確か帰ったのは10時半。
 水曜・・・とにかくもうなんでもこいってかんじ。成績処理もあり、11時。
 木曜・・・卒業式前日。自分の仕事は終わったが、3学年の先生方へのビデオ編集の手伝い。(口出ししてただけだが)帰ると12時。会場準備も大忙しでした。でも、分担が平等じゃなかったような気がするが。まぁ、いいんだけどね。6時過ぎまでいろいろセッティングしてる人がいる一方で、ずっと暇そうな人がいるのはどーなんでしょ?ま、いいや。
 昨日・・・毎年卒業式で、感動しやすくなってる自分がいます。でも、昨年自分のクラスの時ほどではありませんでしたが、関わった子たち
の3年間の成長を思うと涙がでますねやっぱり。
 夜はもちろん祝う会。いい会でしたね。幹事のおりんご様お疲れ様でした。ありがとうござんした。
 2次会はカラオケ。みんな歌いまくりでしたね。その後、元気な人同士で玄海。良く食うよほんと。俺は食えませんでした。帰りは午前様。1時半。
 でもって、今日は7時半に起きて部活です。寒かったなぁ。外で走りたかったけど、水たまりが多すぎて、ダメ。残念。
 明日は1日市内の合同練習です。
 3月、4月は忙しいと分かっていても忙しい。今月は丸々の休みがありません。仕方ないですね。先取り先取りで、仕事がんばります。プライベートもがんばりたいが、時間ないなぁ。

最新の画像もっと見る