Fortune knocks at everyone's door

幸せはみんなの扉をノックする

早いもので

2009-03-20 17:53:35 | Weblog
 あっという間に修学旅行も終了です。もいっかい振り返ってみると、1日目、私はグランド花月。阪神巨人ちょーおもろい。夜は大阪のお好み焼き。夜は何時に寝たかわからない。寝たか?
 2日目。みんなはタクシーで研修。私は一応清水寺へ。何度行ってもすごいところですね。一応地主神社にも行きました。ちゃんと縁結びのお守りを買ったら、みんなから突っ込まれました。夜は建仁寺で座禅。やっぱり座禅すると気分がだいぶ落ち着きます。
 3日目。奈良公園。高校以来でした。みんないい子なので、素直に感動してました。なんていい人たちでしょう。ガイドさんの質問にもちゃんと答えます。帰りの新幹線はねまくりました。が、最後のMAXで、同じ車内にいい感じで酔っぱらいのおじさん集団がいて、とっても騒がしく楽しそうに飲んでました。
 昨日は疲労困憊で、あんまり覚えてません。夜は飲み会でした。
 今日は午前部活。明日は新潟で1日練習会です。

 そろそろ別れの季節ですね。ことしはみなさんどうなるのでしょう?

最新の画像もっと見る