見聞き目利き

演劇等の評価

スミレ刑事の花咲く事件簿

2011-05-12 17:14:59 | 日記

場所:森の宮ピロティホール

時間:19:00~21:15

出演者:水 夏希、徳山秀徳、中山麻聖、飯田基祐等

 

4月に入って お呼ばれの演劇が 放射能汚染のため

外人の俳優、ミュージシャン等の来日がなくなり 日本人でも自粛

モードのため 開催が随分と減ったらしい その為の影響を

モロに受けて まさに久しぶりのお呼ばれにあいなった。

ストーリーは良く解らなっ方が 主役の水 夏希の足の長い スタイルの良さ

踊りのスピードに感動を受けた。さすが 宝塚歌劇団の主役を張っていたのが

よく解った。父は俳優の三田村邦彦、母は女優の中山麻理の 中山麻聖は

まだこれからの俳優かもしれない。

今日は朝から 南千里駅前の市民センターで毎週行われる園芸クラブに出席

往復1時間ずつ アップダウンのきつい千里山越えを小雨の中 ママチャリを

漕いで勉強(今日は菊の差し芽の実習と講演)し、続いて午後からは 

2時から1時間 コナミでボディージャム(ダンスエクササイズ)でミッチリ大汗を掻い

たので 夜は途中寝てしまうかと思ったがしっかりと観劇をしての充実の1日だった。

水 夏希のダンスの 足の運び方、手 身体の動かし方は ボディージャムの動きにとても

参考になった (身体がついて行けるかが問題だが)

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿