MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

午後の紅茶と紅葉とドクターイエロー!!!

2012-11-28 | ドクターイエロー

 

今日は、お休みをいただいたので関ヶ原方面へプチドライブに

十九女池の紅葉とDYの水鏡を期待しましたが・・・

心がきれいな人にしか見れないのかも

思いきって池を入れずに

が、お決まりの鼻 グサッと (>_<)

 

DYが来る前にお昼ご飯に飲んだ午後の紅茶のパッケージと紅葉もポチッと

今日の十九女池は、一人ぼっちでちょっぴりさみしかったなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naka)
2012-11-29 00:13:29
こんばんは。

バックの紅葉、きれいですね!
当方も撮ったものの、バックに何も無く、引き寄せ画像のみ・・になりました。
時間的に行くことができなかった、MASAさんのいつもの・・に未練たっぷり。
返信する
Unknown (MASA )
2012-11-29 23:45:20
nakaさん、こんばんは。

なんとかギリギリきれいな紅葉バックにコラボでき関ヶ原まで足を運んだかいはあったみたいかなです(^_^;)

まずは撮れればヨシとしましょう!!
いいことあるでしょう(^_-)-☆ きっと。
いつもの・・・でお会いした際は宜しくです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿