MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

桜の樽見鉄道①

2012-04-17 | 樽見鉄道

 

先日のDYのぞみ検測下りの日、是非一度訪れてみたかった桜の樽見鉄道へ

二兎追うものは一兎をも得ず 覚悟で

本日より気に入った駅(なんとかましに撮れた)のみ停車いたします。

まずは木知原駅から

やっぱり桜はこういう田舎風景が一番いいですね

明日の停車駅は谷汲口駅です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama.)
2012-04-18 16:52:28

いいなぁ~、いいなぁ~。。
僕も行きたかったです
桜の写真、僕は木が根元まで入る画が好きなんです。枝の感じがいいですよね~。
この駅しかできない構図ですよね。
返信する
Unknown (naka)
2012-04-19 00:23:27
以前はここでよく撮ったのですが、最近はご無沙汰です。
クルマを停めてすぐ気軽に撮影できるのがいいですね。
当方、今年は桜の画少なかったです。
返信する
Unknown (MASA )
2012-04-19 03:02:08
tama.さん、こんばんは。

正直、ここへはひとりで堪能するよりみんなで感動するほうがよいと感じました。
「木が根本まで入る画」僕も同感です(^^ゞ

また、行きましょう。廻る季節に・・・
返信する
Unknown (MASA )
2012-04-19 03:12:15
nakaさん、こんばんは。

春の樽見鉄道は初めてでしたが、本当にいいところですね!
そして、ここ木知原は私みたいな初心者にとってベストな駅ですよね(^_-)-☆

今年は、ちょっと時期が難しかったですね
私もたまたま休日出勤し振休できたので!(^^)!

フレッシュグリーンの樽見もいいですよ!!
是非(^^ゞ
返信する
Unknown (kangoo)
2012-04-19 16:53:35
こんにちは。

やっぱココは最高ですね。
今年も行きたかったのですが、願い叶わず……(T_T)
MASAさんの写真で昨年の感動がよみがえります。
この続きも楽しませんて頂きますね(○゜ε^○)v
返信する
Unknown (MASA )
2012-04-20 00:04:02
kangooさん、こんばんは。

本当にここは最高ですね。
昨年の師匠の夫婦桜を見に行ったら手前の田んぼが見事に茶色に変身しておりガチョーンでした(T_T)

あと一日、下車しないでくださいね^_^;
返信する

コメントを投稿